参加者の皆さまへ(代表者の方はチーム全員に見ていただくようお伝えください)
確認事項
1/20(土)15時追記
受付及び開会式は福祉会館大広間となりました。
また、開会式はチームからお一人の出席でお願いします。
1.【受付時間7:30~8:00】※選手変更がある場合、受付を済ませたのち『最終オーダー受付』へ選手変更届けを提出してください。
最終オーダー表はダウンロードしてお持ちいただくか、当日、受付でもご記入いただけます。
2.スタート時間について
参加チーム数が多いため、9:10スタート(中学生女子・小学生) 9:13スタート(一般男女・中学生男子)に変更しました。
【雨天の場合】
簡易テント持参可。ただし設置は『選手待機場所・荷物置き場(管理棟横の芝生)』のみとします。
風で飛ばないようにしてください。
※その他にも注意事項がございます、下記の競技注意事項もお読みください。
競技注意事項
最終オーダー表
※走者に変更があるチームはこちらをダウンロードしてご記入ください